コラム

祝10周年 「こころもカラダも、自分でデザインする」株式会社シャンドゥルール

法人

 

「火傷した時には、ぬるま湯が好いんだよ、跡も残らず綺麗に治るよ」

 

 

そう教えてくれたのは、株式会社シャンドゥルールの代表取締役木須陽子さん。

6年程前に出逢いました。

 

13579822_966393430143909_134451215_o

 

2006年6月29日に設立され、10年。

 

組織が継続するということの価値に、想いを巡らせます。

 

税理士は、組織が成長する過程の苦労も喜びも共にします。

苦しい時は、お風呂に入っている時も、ご飯を食べている時も、寝ている時も、頭から離れません。

嬉しい時は、本当に心の底から嬉しい。

 

10周年、本当におめでとうございます!

 

 IMG_1014

 

【自分のこころとカラダ、健康と人生を自分でデザインする】

同社の願いは、新たなホリスティックライフスタイルが日本に定着していくこと

そのために、

フラワーエッセンス

ホメオパシー

等による「あなたの魂が喜ぶこと・新しいライフタイル」を提案しています

 

 

誰もがイキイキとした毎日を送ってほしい・・

その願いは、木須さんの周りでは、実現しているように見受けられます。

 

キラキラと輝き、

勇気をもって新しいことにチャレンジし、

前向き。

10周年に駆けつけた方々は、そんなエネルギーに満ちていました。

 

 

いつも空間を温かくし、優しい光を灯す陽子さんのこと、私も、大好きです!

 

 

IMG_1016 IMG_1017

奄美では、

オリジナルのフラワーエッセンスも制作されています。

 

 

フラワーエッセンス?? 

ぜひHPをご覧ください。

フラワーエッセンスとは

 

 

Loftで見かけるようになったレスキューレメディ

6年前には、Loftで見かけるとは想像していませんでした。

少しずつ、シャンドゥルールStyleが広がっていく。

 

今日から10年後は、どうなっているのでしょう?

 

木須さんが想像したことは、きっと実現している

株式会社シャンドゥルールの価値観は、広がっていく 

 

それだけは確かです

 

 

コンセプトのある商品

個性のある組織

理想を求める人

それぞれの価値観を大切にします

ことのは税理士事務所を貴方のパートナーに

 

税理士 音谷

 

 

 

 

 

 

 

 

コラムトップに戻る

カテゴリ

アーカイブ