コラム

”クリエーターのための” はじめての確定申告講座

確定申告・税務調査個人

 

~デジタルハリウッドSTUDIO渋谷~

H29.2.11(土) 18:30-20:30

 

 

フリーランスのための” はじめての確定申告講座

 

詳細は:こちら デジタルハリウッドSTUDIO渋谷

 

お子様連れ、大歓迎です!!

【参加費用】デジタルハリウッド在校生・卒業生:2,000円、一般の方:3,000円

 

tax_1

「ワクワクするモノ・時間・場所を生み出す」と日々駆け抜けるクリエーターの友人と共に、

フリーランス当初に焦点をあてた確定申告講座を開催します!

 

 

あまりクリエイティブでない私は、クリエイティブな人と関わることが、とても楽しい!

パワフルで、前向きな姿に、刺激されます。

 

クリエイターは、クリエイティブな仲間がたーくさん!!

新しいことを創りだし、自分の世界を広げていく、

それには、

理想も大事だし、現実も大事。

 

現実を把握することは”想い”を大切にすることでもあると思いませんか?!

 

確定申告をするには、何が必要かを把握したり、書類を纏めたり、その向き合うべき現実、

同じするならクリエイティブにならないかな・・?

まずは、確定申告を利用して、会計を事業に役立てる切欠にしてもらえると嬉しいです。

 

税理士

音谷麻子

コラムトップに戻る

カテゴリ

アーカイブ