コラム

練馬ビジネスチャンス交流会

法人

IMG_5840

季節はずれ、サツキが咲いています。

2週間ほど経ちますが、まだまだ綺麗。


20191209091500_00001練馬ビジネスチャンス交流会

令和2年3月12日、開催されるそうです。

 

私は、こういう交流会に参加したことがないのですが、

上手に仕事に繋げる方もいらっしゃるようです。

 


 

親しい信金の担当者から言われました。

『先生(税理士)が変わると、こんなに違うんですね。』

 

何が”こんなに違う”かというと

 

『会社のことについて、尋ねると、

ちゃんと応えが返ってくるようになった。』

 

当たり前のようですが、

小企業では、当たり前ではないことが、少なからずあります。

 

色々と理解できてくると、

今まで当たり前のように、

やっていたこと、

やらなかったこと、

そのことを疑問に思い始めるみたいです。

 

だから、何事も理解できるまで”学ぶ”ということは、

何歳であっても大切なんだなぁと思いました。

 


IMG_5842 ハイビスカスも、今朝咲きました!

冬にハイビスカス・・頂いた鉢なのですが、

くれた人のことを想うと

”らしい”気がして、笑ってしまいました^^

 

土曜日から体調不良で、

日曜日は、38.7度の高熱!

月曜日の今日、平熱!!

 

なんとも、仕事熱心な、私の体調ですw

 

ありがたいことに、

仕事のご依頼がたくさんあって、

お待たせしていますm(__)m

 

緊急を要する方から処理しています。

皆様の寛容さに、感謝です!

 

音谷麻子

 

 

コラムトップに戻る

カテゴリ

アーカイブ